道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

奈良公園の紅葉が始まりました

桜の葉が紅葉して落ち葉がいっぱいです。
帝塚山大学の銀杏もかなり色づいてきました。ここの銀杏は奈良公園より少し早めかと思います。
あちこちでナンキンハゼが植わっていますが、こちらもそろそろ紅葉が始まりました。

道々にきれいな風景があるのですが、なかなか立ち止まって写真を撮るということが出来ません。
現在の奈良公園の紅葉は、色づき始めとなっています。11月~12月初旬にかけてどこかしらで紅葉に出会える場所です。

 

 

こちらは昨年の東大寺境内、明るい黄色で染まります。

f:id:michibatakoubou:20141128225701j:plain

 

michibatakoubou.hatenablog.com