道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

楓が紅葉せずに終わってしまいそうです

近所のお宅の楓が真っ赤に色づき、我が家の楓はというと・・・。
ひょろりんとして紅葉せずに落葉する気でいる様です(^_^;)
今年生まれの樹だからまぁ、来年に期待するところですねぇ。

 

さて、近頃は本業が超多忙になり、なかなかミシンに向かう時間が取れません。
そんな中なのに、またまた反物を仕入れてしまいました(^_^;)
購入先では12月は発送業務が多くて、翌日発送のところが1週間程度かかるようです。
まぁ、こちらも縫う時間が取れないのでのんびり待つことにします。

先日仕上げてアップした花橘の御朱印帳入れの2つ目の発送が完了しました。
とても扱いやすい生地なので気兼ねなく持ち歩いていただけると思います。

裁断した生地もあるので追々仕上げていけたらと思います。