道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

御朱印帳入れの売れ行き

花橘の御朱印帳入れが残り1つとなりました。

f:id:michibatakoubou:20151118183553j:plain


1冊用と2冊用がありますが、2冊用は売り切れています。
時間を作って近いうちに再販する予定ですが、しばらくはこの状態が続くと思います。

野の花の御朱印帳入れも1冊用が売り切れてしまいました。

f:id:michibatakoubou:20151213225046j:plain


こちらは柄の取れる部分が少ないため、再販できるかどうかまだわかりません。
残っていた様な気がするのですが、反物を全て広げてみないと柄がどう配置されているのか記憶していないのです(^_^;)
本当に上品な柄で、何より正絹の手触りが最高です。

またこの様な反物に出会えたらいいなと思っています。