道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

横綱ラーメン

食べ物ネタですが、食べてしまったので写真はありませんww

朝から和泉市都島区を回り、帰りに横綱ラーメンに寄りました。
ここのラーメンはネギ入れ放題なんですね。
担担麺をたのんで、プラケースに入った刻みネギをどっさり盛っていただきました。

丸亀製麺もネギ入れ放題ですが、店舗によってネギの置き場が違っていて、
レジ脇に置かれているとゆっくり取れないので残念です。
よく行ってた神保町の丸亀製麺は、給水器脇に置いてあったのでそれこそ好きなだけゆっくり取れたので嬉しかった。


横綱ラーメンは、奈良に店舗がないのでちょっと距離がありますが、また食べに行きたいです。