道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

御朱印帳 フクロウさん

ふわふわもこもこがまだ続きます。
今回はフクロウさんの柄ですが、内布は花柄に猫ちゃんが隠れています。
フクロさんに猫ちゃんの内布は変でしょうか???(^_^;)

内布が無地の薄紫バージョンも作りました。全体的に落ち着いた色合いになりました。

朱印帳が、大・小どちらか1冊のみ入ります。
大を基本に作りましたので、小を入れると脇が少し余りますが、キルト芯のふわふわ感でがっちりガードされます。
画像はいずれも大きいサイズの御朱印帳を入れています。

先程minneにアップしました。
道端工房ギャラリーはこちら(^_^)