道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

ガラケーって

我が家はPCは数台あるくせに、相方ともどもガラケー使用者。
スマホが世間に溢れて、怒涛のようにやってきたスマホへの機種変更の波に乗りそびれました。
特別ガラケー信者というわけでもないが、スマホが大嫌いというわけでもない。

まぁ、どちらかというとスマホは好きではないが・・・。
だって、胸ポケットに入らないのだものww

機種変しない理由はそんだけ。

ガラケーって、どんどん出来ることが狭くなってきて、ハンドメイドサイトを閲覧出来ないし、受注が入ってもすぐにわからない不便さがある。

いいかげんスマホに変えるべきかなぁ・・・。

 

独り言でした。