道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

ヤフオクに出品しています

これまでキャラメルポーチをたくさん作って販売してきましたが、
この商品の発送は、郵便局に出向かなくてはならないというのがクセモノ。

f:id:michibatakoubou:20150430204357j:plain


本業が繁忙期に入り、郵便局のゆうゆう窓口が開いている時間に行けなくなってしまったこともあり、キャラメルポーチの販売を中止しました。
手持ちのキャラメルポーチをどうしようか考えた結果、アウトレット商品としてヤフオクに出品することにしました。
これまでヤフオクは出品、落札ともに100件以上の取引があり、操作には問題ありません。
通常使用しているIDで出品するのはちょっと恥ずかしいのでww新規にIDを取得しての出品となります。

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp

あくまでも本来の目的は発送に手間がかからない様に、との考えです。
ですから、裏返して折りたたんだ状態で封筒に入れて発送することになります。
落札者さまには、形を整えてから仕様していただくという後ろめたさがあるので、価格も抑えたうえ、送料無料として出しました。
即決価格で出したいところですが、ばらばら落札があると見逃してしまう恐れがあるため、終了時間を設定してオークション形式とさせていただきました。

ご興味のある方はご覧になって下さいませ。

今後、ハンドメイドサイトには出さない商品を順次アップしていく予定です。
・アウトレット品
・試作品
・ちょっと難あり品

などなど・・・