読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

さぁくるさんに御朱印帳入れを納品してきました

奈良は昨夜から、うんと冷え込んで、昨日までの暖かさはどこかに行ってしまいました。
奈良公園近辺をぐるりとバイクで回ってみましたが、あちこちのイチョウが葉を落として黄色い絨毯になっていました。
こんな寒い中、車ではなくなぜバイクで移動かというと、この時期奈良公園周辺は大渋滞をおこし、車だとにっちもさっちもいかなくなってしまうのです。
付近の自動車学校の路上教習車はさぞかしたいへんだろうと思います・・・。
まもなく奈良公園の紅葉も終盤をむかえます。お出かけを予定されている方は早めにおいで下さい。

 

さて、今日は委託先のさぁくるさんに納品に行ってまいりました。

ameblo.jp

 

ネットではすでに販売している商品ですが、お店にも置いていただこうと思い納品しました。
柔らかな雰囲気の、絵合わせ模様の1冊用の御朱印帳入れです。
触り心地がぽふぽふで、たまりません( *´艸`)

f:id:michibatakoubou:20161123204001j:plain

 

夕方通りかかった、今日の精華大通りの様子です。
メタセコイヤ並木がきれいに色づいて秋の深まりを感じます。
晴れるともっときれいに並木が映えるのですが、今日はあいにくの曇り空で残念でした。はらはら散る針葉樹の紅葉はとてもきれいです。
信州の落葉松の並木を思い出します。入笠山付近の林道もきれいだったなぁ・・・。

f:id:michibatakoubou:20161123204445j:plain