道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

そうだ、京都行こう_準備編

普段の愛読書(笑)は、昭文社ツーリングマップル・中部北陸版です。
それ1冊で関東~関西までの私の行動範囲をほぼ網羅していますので助かっています。

 

そして、今回京都行のために購入したのが、よくあるこの道路地図。f:id:michibatakoubou:20161127141802j:plain
これも大阪、和歌山は持っていますが、京都はまだでした。
これと車のナビがあればなんとかなりそうです。
帰りに琵琶湖でも眺めて帰ろうと思ったので、結局車で行くことになりました。
あとは駐車場情報をネットで集めて早朝出発することですね。7時頃に京都市内に入れば何とかなるかしら?
奈良と違って、京都って朝のカフェが開いていることに期待していいよね???と思っているのですが・・・。