読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

御朱印帳入れ 新作3アイテム出来上がりました

まずひとつめ、振袖をといたものからリメイクした一品です。
あでやかな大輪の花が目を惹いた作品になりました。

f:id:michibatakoubou:20170109175816j:plain

 

 

ふたつめはリバティの生地を使用しました。
以前にもこの生地を使用して作ってはいますが、このサイズは初めての出品になります。

f:id:michibatakoubou:20170109175815j:plain

 

 

最後は、リバティ ジューンズ・メドウの赤い生地を使いました。

f:id:michibatakoubou:20170109175814j:plain

以上、3アイテムは先ほど複数のハンドメイドショップにそれぞれをアップしました。

 

年末年始の多忙さからようやく抜け出て、この3連休中にあれこれ作業場の中にある生地を整理しました。
残り少なくなったリバティも本当にわずかとなり、ちまちまと作品を縫い上げていこうと思います。

先日、着物地と帯地を少し多めに手に入れたので、またそちらの方も取り掛かっていく予定です。
寒さが厳しくなっていく時期には、少しでも明るい色のものを手にしたいと思います。