道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

ポーチいろいろ完成しました

オーダーされていたセットポーチがようやく完成しました。
オトナ可愛く出来上がりました(*^_^*)

その他、ダダダッと縫い進め、3点仕上げました。

涼しげな水色の花の御朱印帳


縁起物のフクロウの御朱印帳


最後に、リバティイルマのポーチです

先程minneにアップしました。
道端工房ギャラリーはこちら(^_^)


奈良は台風の風が強いですが、これからまだ暴風域に入って行く様です。
身近な飛びそうなものは全て片づけたつもりですが、今夜は要注意といったところでしょうか。