道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

なら燈花会

8月5日から14日までの間、夜の奈良公園一帯でろうそくが灯されます。
市民だよりだったか、ろうそく番のボランティアを募集していました。

暑そうだなぁ・・・。
セッティングに夕方4時頃、片づけによる9時〜だったかな。
いずれにしてもやはり暑いと思います。参加された方、ご苦労様です。。。


今日は、大阪市内まで用事で出かけましたが、行きは電車でしたが帰りはバイクでした。
30キロすこしの距離を一息に走れず、途中でお昼がてら丸亀製麺で休憩しつつ帰ってきました。
思わずかけうどんの冷を頼んでしまいました(^_^;)


暑さはまだまだ続く様です・・・。