道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

ネーミングの面白さ

近鉄富雄駅から徒歩数分のところにある洋食屋さん。

ここのハンバーグ弁当が好きで時々買っています。

 

お店のテイクアウト注文窓口のところにメニューがいろいろ貼り出されています。

 

とんかつ弁当に「大仏さまの手のひらとんかつ使用」とあり、どんなん???

聞いてみましたら、大きなとんかつだそうです。ちょっと見せてもらいましたがやはり大きいです(^_^;) 一人でこの量は躊躇してしまいそうです。

f:id:michibatakoubou:20150826234407j:plain

 

コロッケ&カフェの「富士屋」さんです。

HPは探してみましたが見当たりませんでしたが、通販サイトをみつけたので参考までに貼り付けておきます。

shop.gnavi.co.jp