道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

リバティ 2種類アップ完了

ジューンズ・メドウ
生地だけで見ると、のっぺりしていて使いづらそうなのですが、ポーチにすると案外おとなしくなりました。



フローラ・フュージョン
ちょっとホワイトバランスがおかしくなって、ちょっと青っぽく写ってしまいました。
地の白を、少しマットな色合いに工夫して使ってみました。


いずれも先ほどminneにアップしました。
前回アップした、フローラフュージョンのポーチは、手元に長くとどまることなくお嫁に行きました。
初めて鋏を入れたリバティだったので、思い入れのあるポーチです。
今のところ、リバティの中ではフローラフュージョンが一番好き。
またリバティの生地を見に行ってこようと思います。