道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

春日大社 節分万燈籠2016

夕方から行こうかと思っていましたが、薄着すぎたので断念しました。
日が落ちてからの奈良盆地の寒さは半端じゃないです。
昨年の記事がありますので雰囲気を楽しんで下さい。

michibatakoubou.hatenablog.com

 

この時のねこやなぎのお札は今も部屋に飾っています。
ねこやなぎのドライフラワーといったところでしょうか。

 

奈良の空はよく晴れていますので、明日の朝はうんと冷え込みそうです。
どれだけ寒いのか、ちょっと外に出てみましたが、震え上がりました (@_@;)
明日の朝も車のガラスは凍っているでしょう。。。(>_<)