道端工房 手作業綴り

日々の手作業と奈良の風景をつづっていきます。時々南紀の話題も(^^)

携帯用ティッシュケース間もなく完成

オーダーをいただいた携帯用ティッシュケースですが、残すところスナップ付けのみとなりました。
夜は黒い生地に黒い糸はさすがによく見えないので、昼間に続きをやります。
日曜日には完成予定です。


★今日、日本橋でんでんタウンを歩いてきました。
近くにメイドカフェや猫喫茶などがあるのですね。まるで秋葉のようだわww
いや、秋葉に猫喫茶はなかったか・・・。

電子部品屋さんに小一時間付き合わされたのですが、さすがに長時間いると飽きます。
3アマ免許を持っているので、多少は電気知識を持っていてしかるべきですが、
あいにく「完マル」で覚えたので理屈は全く理解していません(^_^;)
生地問屋さんか手芸用品屋さんが近くにあれば、そっちで時間をつぶせたのに・・・と思います。